new.jpg



姉妹サイト桃太郎ジーンズ/クッキング/ ガーデニング/住まいと暮らし/エイジングケア

今までの記事数:1102

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.07.23 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

自転車を乗る人に桃太郎ジーンズの【P128RP】 ダブルヒップクロップドワークパンツ

JUGEMテーマ:通販
  先日、桃太郎ジーンズの見学ツアーの時に購入したジーンズを洗濯するのに、家にあるおしゃれ着洗いの表示を見たら蛍光剤が入ってないとかかなので、これでもOKかなと思ったところ、夫の要請っていうか、夫がブログにアップするならちゃんと専用の洗濯剤だろう!って言うんで
ネットで桃太郎ジーンズ専用の洗剤をお取り寄せしました。で、なんかそれだけだともったいないので、ついで買いで夫に ダブルヒップクロップドワークパンツを購入しました。大盤振る舞い

momotarou1.JPG
【P128RP】 ダブルヒップクロップドワークパンツ

味野本店でもチラ見したきたのですが、よくは見てませんでした。ネットでみてると???
これって夫が持ってるのにお尻のところが似てる。そう、夫は自転車乗るんでデニムのではないけれど、こんなような自転車乗りのパンツを持ってたのですが。じゃ夏用に自転車にもいいし、普段履くのにもいいかなとネットでこれを選んだのでした。そしたらけっこう早くて今日には到着してました、一昨日あたりかな注文したの。


 
momotarou6.JPG
裏から見るとこんな感じです。ヒップ部分を二枚仕立てにすることによって摩擦強度を上げてるんだそうです。


momotarou3.JPG

ポケットの中に斜めに小さなポケットが・・・。
ミニサイト作ろうと思ってるのに現実の方が進んじゃって・・・これから立ち上げるのが大変^^;。 っていうことで??? ミニサイトのネタ切れがおこりそうなので、ここではさらっとした記事で・・。こちらは、生地がさらっとしてて夏にうってつけかなと思います。

夫に試着してもらいました。30インチと32インチとがあって、夫がいつも履いている31インチはこのデザインではなかったようなので30インチにするか、32インチにするか迷ってましたが、最近夫は痩せたので30でも大丈夫だろと30を注文

momotarou4.JPG
丁度よかったみたいです。顔にはそんなに表してませんでしたが、何気に嬉しそうなんですよ。

momotarou5.JPG
ポケットのラインは夜になると反射するようです。のちほど記事をアップしたいと思います。

履くごとになじんでく国産ジーンズ試してみませんか?


岡山・児島が誇る純国産ジーンズ「桃太郎ジーンズ」



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
にほんブログ村
ランキングバナー
いつも応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

  • 2019.07.23 Tuesday
  • -
  • 20:17
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...>

 


大好きショップのリンク集

【ファッション】
エディー・バウアー
DoCLASSE
QVCジャパン

【大手通販&百貨店】
ニッセン

ベルメゾンネット
マルイウェブチャネル
伊勢丹

セシール
無印良品

FELISSIMO フェリシモ

その他】
こだわり商品研究所

ダイソンオンラインストア



イデアオンラインショップ

  
【コスメ】
Almado La Dina
 

DHCオンラインショップ
ラ ロッシュ ポゼ 公式オンラインショップ
ロクシタン公式サイト


【フラワー】

イイハナ・ドットコム


【トラベル】
エクスペディア 72時間セール

じゃらん♪
ぽけかる倶楽部

【バッグ&シューズ】
Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー
クロックス公式オンラインショップ



コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2018/06/07 10:11 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


selected entries

recent comment

 

つぶやいてます

ワイン通販

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

姉妹ブログ更新情報

QVC
今日だけのお買い得







あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル

相互リンク集
SEO対策・相互リンク∞
BLOG PEOPLE


私を登録してね by BlogPeople
レビューポータル「MONO-PORTAL」<

links

当ブロク人気記事 
 torisoboro2.jpg
クロックスワラチェ 
夏本番に! 
torisoboro1.jpg 
いなばのとりそぼろが人気 
タイのガパオ風にしても 
 
dynabookR631
起動がめっちゃ早いです
 
 ダイソン掃除機部品
まだまだ使えます
ココマイスター財布
高級皮革でできてますよ!
スマホカバー
元気印のスマホカバーです
 
 野菜コーディネーター
健康を考える歳になりました